*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン。

今日はハロウィン~ヽ(*´∀`*)ノ

個人的にはかぼちゃ祭りと呼んでたりして。
かぼちゃ味のお菓子がたくさん出てきて嬉しぃ!笑
会社では「ナントカ~トリ~ト(?)」と言いながら
お菓子配ってる子もいました!
っていうかそれって言ったほうがもらえるんじゃ…
でもまぁ~お菓子も美味しかったのでいっか!笑
お菓子もらってきゃーきゃー喜んでる歳でもないんだけどねぇ(爆)
むしろ配りなさいよ!ってヾ(*゜▽゜)ノ

そんなワケで?!
また今月で2人。職場を去っていきました。

毎月毎月誰かが去っていく…
理由はそれぞれだけど、やっぱりなんか悲しい職場。
来月は……

ハロウィン~☆
なんてうかれていられないニュースも!

元・光GENJI赤坂 晃容疑者逮捕!!
容疑者…

このニュースを聞いた瞬間。
ホントにビックリしたのとショックだったので
心臓がバクバクしてました。
だって…だってねぇ。
光GENJIといえば?!
まさに青春時代?!
そりゃぁもう!お年だまやらを必死にためて
コンサートに行ったりしてました。

「アキラく~んv v」

なんて声援を浴びていた人が容疑者…
赤坂くんファンではなかったけど(汗)
大好きなグループの1員なのでホントにショック!!
なつかしい!けど…

なつかしいあのライブの映像がこんなニュースに使われるなんて…
しかも他のメンバーは見えないようにボカシかかってるし…

解散してから10年…以上たってるかな。
その後は俳優になった人、ソロで歌う人、結婚した人、
行方不明?になった人など。
メンバーのその後ってあまりしらなかったけど
こういうニュースで近況を知るなんて…


TVから流れてくるパラダイス銀河♪とか
痛すぎるよ…。o゜(p´□`q)゜o 。
スポンサーサイト

次こそ!

銀座でゆず発見…いや。“ゆず”のお店発見!笑
ゆず発見!笑

ゆず坊…なんかカワイイ~(*´▽`*)
高級ー!

でもお値段はカワイくない感じ?!

そんなワケで?!
気づいたら“ゆずのね感謝祭”終わってました…il||li _| ̄|○ il||l

っていうか。
参加できないライブだったので知らないふりしてたのが本音。
いつもなら速攻でレポサイト行ってセットリスト調べたり
MCの話題を調べたりするんだけど…
今回は…DVD出るまでそっとしておこう。うん。

ふとケータイのサイトを見ると・・・

ゆず体育館ツアー決定!!の文字ε=(/*~▽)/

マジでぇ?!
久しぶりのこのドキドキ感(笑)
念願の?!さいたまスーパーアリーナも2日間ある!!
良かったー良かったーっ!!
これで次回は参加できる!!!…よね?相方(笑)

夢の地図、ONE、リボン…と
全国をふらふら周ったりもしたけど。
今回のツアーはそうはいかないかなぁ・・・
でもやっと逢える。
やっと聴ける。

あー…なんか元気出てきた!←単純

参加できなきゃ意味ないもんね。

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

ご近所温泉♪

今日はすっごいいい天気♪
地元からでも箱根にいるかのように
くっきりハッキリ富士山が見えた!
てっぺんに雪がつもっていてキレイ~☆
こんなに天気がイイ!!
それはそれはバイク日和な一日。
が。。。

車でスーパー銭湯に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

やまとの湯。

狭山の“やまとの湯”
車で20分くらいの近場。
しかも朝イチで!笑

時間も早いせいか日曜日なのにすっごいすいてる!←当たり前?笑
10時くらいに着いたのにもうすっきり顔で
おフロあがりの人もチラホラ・・・
週末は時間が遅くなると混んじゃうし
小さい子供達も増えてきて…
ナカナカ気持ち良くくつろげないので
やっぱり朝風呂はいいねぇ(笑)

スーパー銭湯でも天然温泉なので
お湯がつるつるしてて気持ちいい!
ジェットバスやら座マッサージ風呂も。
ドーン!
って感じの婦人が“シェイプアップバス”
カナリの長い時間占拠していたのが…ちょっと面白かった(笑)
露天のおフロもあって。
お湯がサラサラ流れる腰かけ湯。
入浴化粧水?!という入浴剤?を
温泉と混ぜたにごったおフロがイチバン気持ち良かった~v v
でも温泉に入浴剤入れちゃうなんて…なんかゼイタクだな~

実は?!
朝起きたら肩から背中が痛くて(肩コリのヒドイ状態?)
スーパー銭湯に駆け込んだのでしたヾ(*゜▽゜)ノ
マッサージとか整体行ったほうが…なんて気もしなくもないけど(汗)
ジェットでぶわぁぁぁ~っと刺激される事で
ちょっと痛みもやわらいだ感じなのでヨシ!笑

寒くなってきたせいか温泉が本気で気持ちいいよー!
ホントは山とか景色を見ながらの温泉がいいけど
スーパー銭湯もいいかも!笑

また違うとこにも行ってみようっ☆





テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康。

先日の健康診断の結果。
“特に所見を認めない”でした。良かった~
去年“要観察”と言われた所も異常ナシ。
とりあえず安心♪

だいぶ前に話題になっていた『脳内メーカー』
今度は『体内メーカー』なんてモノを発見して
やってみた!笑
結果。。。
体内メーカー。

胃=痛
なんか今それスゴクわかる気がする!笑
腎臓=脂・悪
1コは脂、もう1コは悪
…ダメじゃん(汗)

イマイチよくわからなかったのでついでに?!
『死亡推定日』
というのをやってみた。
結果。。。
あと39年?!

私の人生あと39年しかない!!
長いっちゃぁ~長いけど
短いっちゃぁ短いよね。
68歳で死んでしまうらしいです(泪)
しかも69歳の誕生日間近に!
えーなんか嫌だーーっ★
とりあえず…目指せ70歳!笑

そんなワケで?!
自分の身体がホントに健康なのかちょっと心配になってきました。
健康に気を使って…ってワケではないけど

「これ大豆ですから」のCMでやってるSOYJOY
大豆ですから。

ウマい!
ってワケじゃyないけどヾ(*゜▽゜)ノ
なんか好きでよくまとめ買いしてます。
お菓子?だけどちょっと食べすぎても大丈夫かなぁ~なんて。←たぶんダメ
だって。

コレ大豆ですから(笑)

プチドライブ?

買い物へ行って駐車場から見た景色。
いい天気♪

もーっ!
めっちゃ天気いいっヽ(*´∀`*)ノ ♪
こう…天気いいとなんかテンション上がっちゃうのね。
バイクならもっと気持ちいいのにー!
と思いながら今日はいろいろ用事があるので車で。
でも車で近所を走っているだけでも気持ちいいっv v

ちょっと…
高速走っちゃおうっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帰宅する予定が高速へ(笑)
しか~し。
今日はそんなにゆっくりできないので1区間だけ(笑)
快適にビューン!と走る事5分。
三芳PAで休憩!
三芳PA。

いつも関越を走る時は川越INから新潟方面に向かって走るので
この三芳PAに来る機会ってないんだよね~
なのでどんなものかと。

埼玉はモチロン。
信州、軽井沢、栃木、茨木…
そんなに遠くまで行かなくてもココで買えちゃうんだぁ…
と。
えが茶ん。

“えが茶ん”発見!
写真と絵つき!笑

江頭さんの写真とイラストつき!笑
しかもイラストがすんげー似てて…気持ち悪い…(←失礼)
味は…いたって普通~の緑茶でした(; ̄д ̄)

ちょっと高速を走っただけだったけど
お出かけ気分?でちょっと楽しかった~♪
ってか…
車のほうがコワくてスピード出せなかった(汗)
バイクだともっと…ね(笑)
でもでも。
やっぱり車は快適~♪
風圧とかないもんね。←当たり前

つるつるツー♪

ひので三ツ沢つるつる温泉に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりの女の子ツー!
つるつる温泉♪

土曜日なのにアレ?っていうくらい人がいなくて…
そんなに遠くないのに緑がいっぱいだし
人も少ないし…遠出しちゃった気分(笑)
バリ☆ヒュー

相棒とお友達のヒュージョン初顔合わせv v
乗り換えてから初めてのお披露目。
「カッコよくなったね~」
と言われて超~ゴキゲン!笑
…ん?じゃぁ前のバイクは??
「前はトノサマ乗りだったよね~(笑)」
ボルティの時は後姿が妙~に姿勢が良すぎてちょっと笑えたらしい。
…そんな風に思ってたのか!笑

「おナカすいた~」
到着するなり腹ペコだった友ヾ(´∀`*)
温泉の前に食堂へ。
パノラマ食堂♪

“パノラマ食堂”なので景色が良い!
何食べよう?なんてメニューを見てみると…
『つるつる豆腐』
こりゃぁ~食べなきゃ!と一人1コずつ注文。
あとお蕎麦も。
つるつる豆腐。

っていうか。恐ろしいくらい?普通~のお豆腐だよ?笑
コレは…気持ちの問題?!

おフロは内湯と露天の2つ。
お湯がすごいしっとりしていて気持ちいいっ(*´▽`*)
肌もつるつる…
サスガつるつる温泉!笑

近くに小さなお土産屋さん。
お土産屋さん。

ゆずソフトののぼりにつられて入店!笑
ゆずソフト…と言いかけるとお店のおじさんが
「モナカにすると巻く手間がないぶん50円安くするよ」
ん~でもソフトの方がウマそうだし(迷)
「同じ量だしお買い得!」
…モナカをやけに押してくるおじさん。
もしや?
もしかして…おじさんソフト巻きたくないのか??笑
ゆずモナカ。

結局。ゆずモナカに決定!笑
めcちゃゆず味!笑

すっごいゆず!!笑
でもさっぱりしててウマかった~v v

マップルにも大きめ?に載っていて
前にココの近くで迷った時に看板を見つけて。
ず~っと気になっていた温泉。
お肌がつるつるするし!
あんまり混んでないし休憩室も広くて快適♪
また行きたいなぁ~☆



本日走行距離108キロ。


テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

真っ赤。

休憩中に空を見ると真っ赤!
コレは…と思って携帯カメラで
真っ赤に燃える~?!

撮ってみたけどオレンジだなぁ~
ホントはもっと赤かったのに。
こんな色の空は久しぶり。キレイ~☆
でも10分しないウチに色が変わっちゃった。

真っ赤といえば。
ここ最近ずっと目が真っ赤で。
コンタクトしててなん違和感があるなぁ~と。
まぁ大丈夫か!
なんて放っておいたら…今度は痛くて痛くて
コンタクトを入れられなくなちゃったヾ(*゜▽゜)ノ
しょうがないので昨日は1日中メガネ。
…すっごい似合わないのですっごい嫌だったけど
痛いよりかは全然いい!
恥ずかしいなぁ~と思っても1回公開?しちゃえばね(笑)

コンタクト代もかからないし、洗わなくてもいいし…
こりゃぁいいかも!笑
でも病院も行かなきゃなぁ~★

ゆずのね。

そういえば!
ゆずのね。

“ゆずのね”前夜祭始まってるっ(ノ-o-)ノ
なんだかんだで忙しいのと…
チケットが取れないイライラですっかり忘れてた。
前夜祭はモチロン、本番のチケットも取れず(泪)
ライブがあるのに行けないって…ねぇ。
そりゃ気持ちも遠のくわ・・・
会場行ってグッズだけでも…なんて思ったけど
通販申し込み用紙きちゃったヾ(*゜▽゜)ノ
カヤの外な気分~★

指が…

リフレの実技練習に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

授業ではなく“自習”というカタチなので
みんな和やかな雰囲気♪
でも一人で行くとその場でペアになってくれる人を
探さないといけないので…ちょっと緊張。
声をかけてペアになってくれる人発見!
良かった~

「いつぐらいから勉強してるんですか?」

ときいてみると。
いや。もうお店で働いてるんです。と…
ビックリっヾ(*゜▽゜)ノ
ココを卒業して働き始めた人も練習に来るんだって。
そんなワケで?!
施術についても丁寧に教えてもらえて
しかもプチリフレ?もしてもらちゃった!

でもでも。
その人の指先は内出血していて真っ赤!
…リフレで指がこんな風になっちゃうの??…
その人は昨日担当したお客さんが「もっと強くして。もっと!」
と言われ続けてチカラいっぱい施術し続けたら
指先が内出血してしまった…と。

「痛っっ!!」
普通に施術してもらったのに私にはかなり強く感じる。
指が貫通しちゃうかと思った!ホントに(汗)
いろんな人と練習するたびに私の足は
「ふにゃふにゃだね~」と言われる。
今まで知らなかったけど人によって固さが違うんだねぇ。

ちなみに。
「もっと強く!」と言ったお客さんの足裏は
ありえないほど固くて指で押してる感じがしないんだって。
どんだけぇ?笑


あ…足裏がジンジンする…
柔らかすぎなのもちょっとなぁσ( ̄∇ ̄;)

下見ツー?!

来週は那須塩原ツー☆

先導は私(汗)
初めて行く場所なので道もよくわからないし…不安★
じゃぁ~下見に行こう!と。

那須・塩原ツーリングしてきました~ヽ(*´∀`*)ノ

続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

進路。

この年齢になって(滝汗)
初めて?自分のこれからの進路をマジメに考えている気がします…

高校を卒業して勉強したくなかったので就職。
入れれば…ぐらいな思いで運良く2社目で内定。

1度就職したら3年は勤めないとどこへ行ってもやっていけない。

どこかで聞いた事を信じて3年ちょぃ勤め…
“やりたい事”のために転職。

まぁ…ココで挫折やらいろいろあって。
社員で働く事を諦め派遣へ。
2.3年勤めれば転職。
…こう文字にしてみると…
なんていいかげんな。
そしてお気楽な…(*-゛-)

コレじゃダメ!!
と真剣に思うようになったのは今年の始めくらいから。

「そんなんでどうすんの?この先」

初めてヒトに自分の人生を思いっきり指摘されました。
ダメだよ!!って。
どこかで“ナントカなるよ~”とラク~に生きてきた私に
初めて真正面から“渇”を入れられました。

じっくりと。
ゆっくりと考えてやっと。
や~っと自分の“これから”の目標ができました。
が。
歩みがトロイです相変わらず…


でもでも。
諦めずにガンバロウっ☆
ホントに「頑張ってるよ!」って言えるように。

走るゾ!

「走るゾ!」

すれ違いざま。
会社であまり話す機会のない方に話しかけられました。
ナニゴト?!と思って振り返ると

「日曜日に箱根行くゾ!」

と。
満面の笑みを浮かべて言いました。
その表情がまたすごく良い!!
仕事中の顔とは別人(笑)
どこからか私がバイク乗りである事を知り
たま~に。
ホントにたま~にバイクの事で話しかけられます。
今回も久しぶり。

「日曜日行く?あ~そうだダメだよね~」

なんて。
私が答える間もなくヒトリゴトのように(笑)
ニコニコしながら去って行きました。
…何だったんだろ?笑

きっと嬉しくて仕方がなかったんだろうなぁ。
日頃。見る事のないぐらいのイイ顔をしていたので
思わず私も笑ってしまった!笑
箱根へツーリング♪
バイクで箱根は王道だよね。
って。
まだ1度しか行った事がないけど。。。

あんなに生き生きとした表情にしてくれる。
バイクってやっぱりステキ!笑
私も走るゾ!
…晴れれば(笑)

月曜日感想聞いてみようかなぁ~ヾ(´∀`*)
日曜日☆晴れますように!!

コスモスツー☆

久しぶりのツーリング♪
土曜日にコスモス街道に行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

出発が少し遅くなってしまったので高速で。
さぁ~合流!と思ったら・・・
さっそく大渋滞il||li _| ̄|○ il||l
…3連休だもんね。
…天気いいもん。
…しょうがないよね。
ホントは嫌だけど止まってるワケにもいかないのですり抜け。
進んでも進んでもすり抜け。
上信越に入るぐらいまでずっとすり抜け。
…すり抜け疲れ?でグッタリ★

甘楽PAで休憩~♪
雲ってきた…

え…雲ってきた?!
嫌だー!久しぶりのツーリングなのに。
下仁田INで下りて道の駅“しもにた”で休憩~♪
しもにた。

こんにゃく買いました!笑

R254内山トンネルを過ぎてコスモス街道へ。
バイクを停めようと・・・
…あれ??
み、道が…

駐車スペースの近くの道がくずれてなくなってる!
この前の台風の影響かなぁ・・・コワイ★
去年もココに来てこの道を歩いたのに。。。

カンジンのコスモス街道はというと。
終わってる?!汗

コスモス終わってる???σ( ̄∇ ̄;)
道端のコスモスは枯れて倒れちゃてるし…
うそーん(泪)
せっかく来たのにー★

地元のコスモスが咲き始めていたので今行けば調度いいかな~なんて。
思ってたけど…出遅れた!
が。
ちょっと歩いてみると・・・
まだ咲いてる!

まだ咲いてる!
つぼみをもっている花もありました。
咲いてるとこ見れて良かった~v v

青空も出てきて…
青空とピンクのコスモス♪

ピンクと青。
…カワイイねぇ。

3週間ぶりぐらいだったのでめずらしく?
峠なしのほのぼのツー(笑)
休憩を多めに取りながらノンビリと♪
こういうのもいいねぇ。
帰りもR254でノンビリ帰ろうかな~
なんて思ってたけど花園から高速乗っちゃった!笑


本日走行距離265キロ。

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

かぼちゃだらけ。

ディズニーランドに行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…何年ぶりだろう?笑
今はハロウィン期間中って事で・・・
このかぼちゃ…ホンモノ!笑

入り口から中に入ってもどこもかしこもかぼちゃだらけ。
それがまたどれもカワイイっv v
…しかし。
部分的にちょっと不自然…

お城の一部が工事中★
良~く見ると垂れ幕にペイントしてウマい事ごまかしてある!笑
そして。
1番乗りたかったー★

1番乗りたかったスプラッシュマウンテンも工事中★
これはホント残念っ!
でもでも。
これ大好きー!

ビッグサンダーマウンテンは乗れたので良かった!
…乗れるまでの道のり?が長かったけど。

今日は3連休前の平日。

って事はすいてたり…なんて考えが甘かった(滝汗)
平日…ですよね?汗

人人人人人人人人人人人ーーーーーーっっ!!!!!
アトラクションは平均100分待ち。
ご飯食べるのもジュース1本買うにも行列。
…恐るべし!ディズニーランド…

あっという間に日が暮れて。
かぼちゃオブジェ?にも明かりが。
日が暮れてきた★

ハロウィンのオレンジと黒のコントラスト大好きv v
かぼちゃもホントカワイイv v
こりゃ…テンション上がるわぁ(笑)

と…
な、生首ーーっ★

↑コレはちょっと生々しいかも?笑

夕暮れ時のパレード♪
キターっ!!笑

ミッキー来たーーーーっっヽ(*´∀`*)ノ
もう。子供にまぎれてミッキーに釘付け!笑
キャーキャー叫んでました。心の中で(笑)
あぁ…もう…カワイすぎっ!!!

何年ぶりかのディズニーランド。
いつのまにかポップコーンの味の種類がめちゃめちゃ増えてました。
大忙し~♪

閉園間際まで大忙し!

乗り物はあまり乗れなかったけどパレードはけっこう見れました。
何回見ても…カワイイ!笑
あの動きはホントなんとも言えず。。。
キラキラ~☆゛

そして夜のエレクトリカルパレード♪
キラキラキラキラしてて…キレイ~☆
こう…歳を重ねるとあまりにもカワイイとか
キレイなモノを見ると涙が出そうになるのは何でだろう?笑
ミッキーカワイイねぇ。
キレイだねぇ。
なんて泣いてました。心の中で(笑)

そしてそして。
最後に・・・
本日のシメ!笑

花火がドーンっ☆゛
短い時間だったけどカナリの数が打ちあがってました。
き、キレイすぎるよぅ~~~゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆


ココに来ると日本だって感じが全然しない。
ホントに“ディズニー”って国に来たような…
フシギな感じ。
童心に返れちゃうし!笑


あ…そういえばプーさん1度も見なかったな…
ま、いっか!笑


病は…

病院に行きました~ヽ(*´∀`*)ノ

コンタクトで眼科に行く以外に
自ら病院に行くなんて久しぶり。
でもでも。
病気なワケではなく。
ここ最近…首周りにしっしん?のようなモノができてしまって。
オロナインやらメンソレータムやら…
ウチにあった薬を試してみたけど効果はなく。
しかも。
首周りだけだったのに他の場所にもしっしんが…
昨日の夜中はかゆくてかゆくて何度か目が覚めてしまうほど。
コレはさすがに病院に行かなくては!と。
ってか。
もっと早く行きなさいよって(汗)

久しぶり~の病院。
なんていうか。
この雰囲気が自分の元気を奪っていくような…
『病は気から』
なんて。ホントそうだなぁ~とつくづく。
皮膚科はあるものの専門医はいなくて
外科の先生が見てくれる事に。

かゆみ止めの軟膏を出してもらって。
ついでに。
アレルゲン?の検査もしてもらう事にしました。
結果は約1週間後。
…いろいろ出ちゃいそうだなぁ(汗)

採血をしてもらって「血が止まるまでおさえててくださいね」
なんてアルコール綿と、張り替えるバンソウコウをもらって。
会計に必要な書類をもらって。
自分のバッグと上着…
いっぱいいっぱいで患部?をおさえられず…
血出ちゃうわぁー★
なんて思ってたら通りすがりの看護婦さんがおさえてくれました!笑

荷物をイスに置けばいいだけなのにねぇヾ(*゜▽゜)ノ


今夜はかゆみから脱出できるかなぁ・・・

ギャル男?

日曜日。
思いつき?で
美容院に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

切りたいなぁ~とはちょっと前から思ってたけど。
その日は朝起きたら妙~に髪が切りたい衝動に。
なんか気分転換したいなぁ~と。
割引券を握りしめて?美容院へ(笑)

「いらっしゃませ…(小声)」

…暗っ★
しかも受け付けしてくれたのは
いかにもサーファー!でも波には乗れません!
みたいな真っ黒のギャル男っぽい人。
金髪まじりで白い口紅が似合っちゃいそうな。。。
ふと。
他の店員さんを見ると。
メタボ!な女性。
さえない柳原可奈子みたいな女の子。
スケボーでもやってそうな全身ダボダボなかっこの男の子。


ぉいぉい…
このお店大丈夫かよー★
なんて不安になりつつ…カット担当もギャル男に決定!笑
こうなったら?たのむよ!と言わんばかりに
ギャル男におまかせしてみる事にしました(笑)

カット中もギャル口調なギャル男。
「今日はお休みぃ?学生さん?働いてんのぉ?」

注:明らかにこのギャル男のほうが5歳は年下です。

カンベンしてよー★
とも思ったけど話しているとドラマや俳優さんの事やら
イケメンパラダイスの事やら(笑)
いろいろと詳しくて…楽しい(笑)
いつも美容師さんとの会話が苦痛でしょうがなかったんだけど
ギャル男と邦画ネタで盛り上がってしまったヾ(*゜▽゜)ノ

ま。いっか(笑)

仕上がりを見てみると・・・
お!
ぉおっ☆゛
細かなお願いはほとんど言わなかったのにもかかわらず
けっこういい感じにv v

やるじゃんっ!ギャル男!!


でも。
また次回は違うお店に行っちゃうんだろうなぁ~私(笑)

2人。

転職で悩む日々の今日この頃?ですが…ヾ(*゜▽゜)ノ
私が今いる派遣の会社は今のとこ

月に2人は必ず辞めてます。

同じ場所で働いている人の事なので
他の派遣先もいれるともっと増えるかも…
まぁそれはいいとして。
同じ職場の人がどんどん去っていくのはホントに悲しい。
…悲しくない時もあるんだけどね(笑)
今月も同じ派遣の人が2人辞めていく予定です。

…こんなに退職者がいる職場っていうのもどうなんだろう…

来月は私もきっと。

今月末に辞めてしまう子と久しぶりにゆっくりと話せました。
この子は夏に退社する予定が
他に辞めていく子が多いので先延ばしにされて今月になったそうで。
辞める理由はそれぞれいろいろあるけれど。
やっぱり同じような悩みもあったり。
話しているウチになんだかぶわぁ~っと?なっちゃって(笑)

「私、辞める時に絶対言いたい事言ってやる」
なんて言ってました私。
どうしても。
今回、転職する事になった理由のひとつが。
どうしても。
許せない理由だったので。
絶対!!辞める時は全部吐き出してやるんだと。
そいつに全部言ってから辞めるんだと。
ちょっと…興奮ぎみだったよ自分(汗)

「そのエネルギーは自分のために使いなよ」

ムカついた奴に使うなんてもったいないと。
この言葉を聞いてハッとしました。
…幼稚だった。
プリプリ怒ってるよりも他にやらなきゃいけない事たくさんあるのに。
もし全部言ったって。
理解できない奴に言っても意味ないんだって。
くだらない事に自分のエネルギーを使っちゃうとこでした。

こうやっていろいろ話せる人ほど辞めていく。
そんな悲しい職場なんだって改めて思った。

もうやめよう。
くだらない事考えるのは。

夜ドラ。

夜のドライブに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

R16をひたすらひたすら…
R129で目指すは…海!
夜ドラ~♪

日付も変わりそう~な時刻に“ちがさきサザンビーチ”到着っ!
が。
真っ黒で写メ撮れず・・・
真っ暗だけどココは海。

見づらいけど看板には“ちがさきサザンビーチ”って書いてあります。
こんな時間…そう真夜中なのに。
周りにはけっこう人がいました。
ちょっと遠くには花火をする若者も。
ってか。
焚き火に見えますけど?笑

そんなこんな?で真夜中の海を見つつぼ~~っと。

……さ、さぶっっ彡(-_-;)彡
海辺な事もあり、そりゃ~冷たい風も吹きますがな。
久しぶりに「寒い!」と本気で言った気が…

真っ暗なので遠くまで見る事はできないけど
波の音がものすごくいい感じ。
…癒されるわぁ…

海とか山とか空とか。
こういう自然なモノってものスゴくチカラをもらえる気がするよね。
ココロも休まるし。
ここ最近の溜まってたモノを全部吐き出せたような。
リセットできたような。
時間が止まってるようなフシギな時間でした。

少し遠くの方にキラキラキラキラした景色が。
江ノ島大橋かなぁ~なんて思ったら。
まるっきり逆方向(笑)
方向音痴はコレだから~ヾ(*゜▽゜)ノ

帰ってきてマップルで確認してみると
“千畳敷”という夜景で有名はとこらしい。
ホントにすっごいキレイだったなぁ~☆


そういえば。
海に来たのなんていつぶりだろう…
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。