FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイラインづくし?ツー☆

4月30日。
ブログのお友達とツーリングに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ


なんというか…
いろんな奇跡?が重なって実現したこの日のツーリング。
朝からもう…ドキドキしっぱなし!…いろいろとね(笑)



箱根~伊豆方面はとてもニガテなため先導していただきました。
地元から都内を抜けて…
って。都内を走る事なんてほとんどないのでド緊張~★
いやぁ…車多いわぁ…
用賀から東名高速にのって小田原厚木道路へ。
小田原市に入ると。。。
海が見えてキターー!!
海ーーっ!

一人でどこかへ行く時は山ばっかり。
地元にも海がないので、海を見るとうわぁぁ~ってなりますな。笑
ちょっと曇ってたので写メだとわかりづらいけど…
バイク&海の写真ってステキ~☆
バイク2ショット~☆

アメリカン…カッコイイなぁ…乗り換えたくなる~(笑)


海に見惚れつつ(運転危ないけど)しばらく走って城ケ崎海岸…
近くのローソンでもう一人のお友達と待ち合わせv v
ブログでは長いお付き合い?だけど
実際にお会いするのは初めて!…緊張したぁ…
登場シーン?とかホントすごいカッコ良かった~(*´▽`*) 惚

近くのご飯処☆マンボウ亭へ~☆
マンボウ亭~☆

鯛のお刺身がウマかったーv v
春子鯛のお刺身~☆

お店の前で2ショット☆
お刺身ウマかったね~v v


おナカも満たされて…みんなで城ケ崎海岸へ。
吊り橋を渡ろう!と歩いていると
売店近くに人なつっこい猫たちが…
ちょ、ちょっと近スギっ!!!汗
ち、近づきすぎっ!笑

エサくれ~★な目つきが真剣でちょっとコワい…

そして。ちょっと歩いた先に吊り橋発見っ!
吊り橋~☆

お~吊り橋だ~♪
なんてお気軽に渡っている途中で下を見下ろしたら…コワっ★
うん。下は見てはいかん。
吊り橋を渡り終えた先は「○○殺人事件」みたいなドラマに出てきそうな
断崖絶壁?!でした。迫力あるわぁ・・・
絶壁もスゴイけど何より海の色がホントにキレイっ!!
濃厚~なブルー?紺?みたいな。
海キレイ~☆

某ドラマ?に出てきそうな絶壁☆

こんなにキレイな色の海は初めて見たかもv v

そして。
海に感動した後はスカイラインづくし?へ☆
伊豆スカイライン。
スカイラインづくし?!笑

芦ノ湖スカイライン。
芦ノ湖~☆

箱根スカイラインをびゅんびゅん?駆け抜けました。
いやぁ…めっちゃ早かったよみゆさん…風のようにv v
途中で見失いました。。。早っ!!

走りをめーいっぱい堪能した後。
東名で帰るみゆさんをお見送り☆
最後、手を振りながら去る後姿がめっちゃカッコ良かった~v v

山中湖に少し寄り道☆
山中湖~☆

山梨だとナゼがホッとするー(笑)
日も暮れかけてきた山中湖。
静かでとてもキレイでした。
スワンボートの近くに本物の白鳥もいて感動!笑

河口湖INから中央高速へ。
ちょっとだけ。うっすらと富士山が見えた!
うっすら富士山がっ☆

途中、談合坂SAでお土産を物色!
Markさんおススメの信玄桃を買いました。
信玄桃~☆

包装も中身もカワイイ~v v
桃ソックリ!笑

しかもおいすぃ~ヽ(*´∀`*)ノ


日帰りで伊豆はやっぱりハードだったけど。
ず~っとお会いしたかったお友達に会えて嬉しかった~v v
短い時間だったけどとても充実していて楽しい時間でした。
良い思い出が増えたよ~ありがとうv v
へたれ~な姿も披露してしまい…失礼しました(汗)
先導ありがとでした~v v

また行きましょうっ(*´▽`*)





全走行距離403キロ。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~、楽しかったね!!!!
私のためにはるばる伊豆までありがとうねぇ~☆
400km以上とは、しんどかったと思います。
ほんま、感謝感謝ですvv
そして・・・なぬーーーーっ!富士山見えたのね!!
私も帰らんとそっちに行けばよかった・・・(無理)
お土産も何も買ってへんし・・・。
でもでも、ほんまに会えて嬉しかったです!
想像通りのかわいい人やったし♪
銀ボル時代からの願いが叶いましたね☆
ぜひいつか関西の峠を攻めに来てください(笑

こないだ伊豆、行ったばっかりじゃ。。(笑)
頑張りますね~、男気を感じます!
またそのうち、今度はめろんさんが伊豆に
襲撃してくるらしいので、行きます!?
なんてね(笑)

こないだ箱根行ったばかりじゃないですかw
バイクで行けて良かったですね^^

30日は天気も良かったし、ツーリング楽しめて
よかったね!体調も復活?
あー平日ツーはやっぱいいですよね!
信玄桃は信玄餅の桃バージョンかと思ったら
お饅頭ですか?旨かったと!心にメモっとこー

あー!信玄桃ー!
自分も去年買いました。
信玄餅もいいけど、コレもおいしんだよなー。

なんか最近皆さん400キロとか普通に走りますよねー。
やべーなー、バイクもだけど自分のカラダもカスタムしないとー。ついていけなくなっちゃう・・・。

なんとかついていきますから、今度いっしょに連れてってくださいねー。

お疲れ様でした(^^)

とても楽しいツーリングだったねv-352。お互い、体調がいまいちだったので、
どっちかが悪くなったら実現しなかったツーだったね。
僕一人じゃ行けなかったしね~w
ほんとに良かった、こまめちゃんのおかげ(^^)

道間違えて、坂道でUターンさせてしまってゴメンねm(_ _)m
また機会があったら行きましょうねv-221

みゆさん☆
いえいえ☆こちらこそありがとうっ!!
400キロなんてみゆさんに比べたらまだまだ(笑)
銀ボル時代(笑)からの念願叶ったり!笑
ホントに嬉しかった~行って良かったよぅv v
よーし!今度は関西の峠だーヽ(*´∀`*)ノ
…攻めないですよ(笑)
また富士山リベンジしに来てくださ~ぃv v
お供しまっす!笑

はるさん☆
1ヶ月の間で2度目の伊豆でした(笑)
男気?!マジですかーっ!笑
伊豆はやっぱり一人ではムリそうです~★゛
襲撃?!のさいは先導お願いします(笑)

nakoさん☆
また行っちゃいましたー!笑
でもまだまだ走ってないとこがあるので
また行きたいなぁ~
病み上がりでしたが、峠を走って復活!笑
治って良かったですv v
信玄桃☆上品な甘さで美味しいですよ~オススメ(*´▽`*)

カホさん☆
信玄桃☆美味しいですよね~パッケージもカワイイv v
信玄餅も大好きです~(*´▽`*)
やっぱり300キロを超えると次の日が…
起きたた前進筋肉痛でした~(泪)
私も身体をカスタム?!しないと!笑
いえいえ☆私がついていきます!笑

Markさん☆
おつかれさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ
ホントに体調が良くなってきて良かったです…お互い(笑)
楽しくてぎゃーぎゃー?騒いじゃいましたー★
お相手疲れませんでしたか?笑
ホントにありがとうございました☆
私も一人では行けなかったですv v
もっと運転ウマくなりた~ぃ!
へたれ~な姿を披露してしまい…失礼しました!笑
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。