FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブを当てよう。

ゆずライブを当てよう!
ゆずライブを当てよう!

スリーエフでやっているキャンペーン。
プレミアムライブが当たるっていう。

プレミアム…

めっちゃ行きたいんですけどっっヽ(*´∀`*)ノ 笑

何年か前に行ったプレミアムライブ…
それはそれは?ホントにスゴかったー!いろんな意味で…
なので今回も絶対行きたい!!
本気スイッチ?入りました(笑)
スリーエフ☆

ゆず1色!なスリーエフ。
…テンション上がるわー!笑
店内では1時間おきに10分間くらい流れる
店内限定放送?が流れてました。。。

あー…長居したぃ(笑)←病



が。
近所にスリーエフってないのよね…(泪)
スポンサーサイト

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

スリーエフ

どっかにあったな~
どうやったら応募できんの?
当たったらこまめちゃんに
プレゼントするよ~

No title

Markさん☆
マジですかーっヽ(*´∀`*)ノ
ウチの近所もスリーエフなくて(泪)
トナリのトナリの駅の近くにあったような…
対象商品かお弁当・おにぎりに付いているポイントを
10点集めて応募するんだけど…
1000くらい買わないとならないのです(泪)
お店も遠いので厳しいなぁ・・・
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。