FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタイ。

たぶん。
とらえ方や考え方。
他の人から見れば全然たいした事じゃないんだけど…

自分の考えってカタイのかなって。
なんか。
少しメンドクサイというか。
なんでこういうとらえ方しちゃうんだろう?
ヨケイな事ばっかり考えちゃうんだろう?
と。

そんなコトが重なって。
自分が嫌で。


久しぶりに


泣きました。。。

ゆっくりと休む時間がナカナカ取れなくて。
疲れて…たぶん自分に余裕がなかったんだと。
そう…わかってはいたけど。

ちょっとした事件?があり、
その日は4時間の仕事のハズが6時間残業をしました。
体調もあまり良くなかったので本音は帰りたかったけど。。。

でも。
どう見ても人が足りない状況ではない。
むしろ余っているような。。。
私なんで残業になったんだろ?
とちょっとギモンに思いながら。仕事してました。

他の人達は…
ヒマそうにおしゃべりしてたりして。

ココでカチン★ときたあたりでもう…
自分に余裕がなかったのかも。
かと言って何か言えるワケでもなく…

汗かきまくりで動いて…

「今日はラクだよね」とか言われて。
…私はちっともラクじゃない。


そんなこんなで仕事がやっと終わって。
残業の届けを書いて社員さんに提出しに。

「おつかれさまでした」

顔も見ずにぶっきらぼうに言われたヒトコト。
なんか…
トドメっていうか。

何ソレ?と思ったら悲しくなってきて。
こう…自分で嫌な方へ考えすぎているのかもしれないけど。
まぁ…ただのバイトなんだから言われた事をするのが当たり前なんだけど。

気楽にウマくいい具合に手抜きできる人が
羨ましいなって思った。
自分はきっとカタすぎるんだって。

でも…それも自分。


頑張っててもいい事ないなって。
バカみたいだなって。
そう思った自分が嫌で。
なんかとても嫌で。


泣きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります・・・

私も同じような経験したことあります。こまめさんと同じ気持ちで、その時は思いっきり相手に向かって言いました。だけど、所詮はこちらはバイトの身でしたから、上から言われればやらなきゃいけない・・・そんな状況が2年間続き、いい加減キレて辞めましたが・・・
でも、やっぱりうまいこと手を抜いている人って羨ましいですが、自分もそうなってしまったら終わりだなって思うんです。自分は自分なりに頑張っていけば、この先こっと良いことありますよ!
このことをバネにして、頑張ってください!応援しています!
〔文章、支離滅裂でわかりにくくてごめんなさい・・・〕

No title

KEIさん☆
ありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
なんか…自分の中で精神的余裕がなくって。
ピリピリとしていたみたいです。
やっぱり疲れとストレスは溜めてはダメですよね★
バリ助に乗って発散しに行かなくちゃ!
温かい言葉をありがとうv v
自分なりに頑張ります!
共感してもらえる人がいてホントに嬉しぃ!
明日からまた気持ちを入れ替えて頑張りまっす☆

プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。