FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうする~☆

久しぶり~…な日記になっちゃったヾ(*゜▽゜)ノ

PCの具合がおかしくなり(泪)
PCを開くのがコワくなり(汗)

久しぶりにPCを開いてみたら
あんがいフツーに使えました!笑

そんなこんなで?!
日記を更新してなかったあいだ
仕事行って。
あ!ツーリングもちょこっと行きました。


なんだかんだで?!
…もうすぐ今年も終わっちゃうなぁ~★

年始に抱いた野望?を達成できなかったのが心残り。。。

去年同様。
今年の年末も年始もお仕事です~
わ~ぃ (((((((((ノ ゚д゚)ノ逃


ところで♪
最近ず~っと悩んでいたのですが…
もしかしたら…
もしかすると…


バリとお別れするかもしれません。



…まだわからないけど。
ちょっといろいろ悩んでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←??



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

パソコンの具合が悪かったんですか?
更新されないので心配してました。

今年も1年早いですね。
すぐにクリスマスにお正月!
酒のんで餅食っておデブちゃんです(≧▼≦;)

でも今年の正月は仕事が多いので太らなくて良いみたい^^

(゜∇゜ ;)エッ!?
バリ助とお別れ?
何か寂しい気がしますね(/_;)

No title

おひさしぶり~。
事故ったか?とちと心配してました。
うちのPCもかなり調子悪いんだ~。OSがWin98だし・・・。

バイク、乗り換え?
それとも降りる?
決めるのはこまめさんだけど、相談には乗りますぜ。
同じ「なかなか乗ってやれないーズ」の一員としてw
コッチはまだまだ乗りますけどね。

No title

おひさっヽ(^◇^*)/
え?!
バリ助、ドナドナの危機・・・?
私も乗換えか降りるのか気になるところですwww

バリとお別れ??
悩むってことは悩んでるんだろうね~
またクロちゃんに戻るか?

人生、まだまだ長いからね
思うようにしたらいいと思う
別れてもまた出会うチャンスはあると思うから


No title

結構探しまわって・・・
やっと巡り合えた希望の色のバリ助を手放すほどのお悩みなんですね。なんだろ~(-ω-;)ウーン
免許取得してまだまだ2年ぐらいですから降りてもまた乗りますよね!
一時考える(充電)ために降りるのもアリですのでバイクライフつづけてくださね。

ごあいさつ

今年も,残すところ6時間少々だ・・・
来年もよろしくお願いします。m(__)m
2009年こそ,一緒に走れるといいですね(^^)

NoTitle

W650さん☆
出遅れましたが(汗)
あけましておめでとうございます!
そぅなんです~PCが思うように動いてくれません(泪)
返信遅くなってしまってごめんなさぃ★
バリ助のその後ですが…
今度またくわしくブログに書きますねヾ(´∀`*)
今年もよろしくお願いします!

カホさん☆
出遅れましたが(汗)
あけましておめでとうございます!
PC…使いづらくて困りました~ヾ(*゜▽゜)ノ
乗れないーズ(笑)
ホントにすっごい悩みました…
結果?は後ほど報告しますね。
今年もよろしくお願いしまっす☆

みゆさん☆
お久しぶりです~ヾ(´∀`*)
出遅れすぎですが(汗)
明けましておめでとうございます!
バリ助☆悩みぬいた結果…は後日報告しますね。
今年もよろしくお願いしまっす☆

NoTitle

Markさん☆
出遅れました(汗)
明けましておめでとうございます!
ん~…悩みました…すごく。
クロちゃんに戻りたいと思うこともありますがヾ(´∀`*)
今回は…また後ほど報告しますね。
今年もよろしくお願いします☆


コメントありがとうございます(*´▽`*)
ん~…悩みましたものすごく。
絶対ほしい!!と思って探しまくったのが
今のバイクだったので…
でも自分で悩んで出した答えだから
後悔はしていません。
でも寂しいですねホントに…

koaraさん☆
出遅れました(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす☆
ツーリング行けるといいですね♪
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。