*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


キター☆笑

新しい相棒がやってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

初めまして。
始めまして☆いらっしゃ~ぃ
SUZUKI ST250です。
ST250☆

ハイ。
単気筒に戻ります~ヾ(*゜▽゜)ノ


悩みに悩んで決めました。
理由は…たっくさんありますが(汗)

いろんなタイプのバイクに乗ってきて
本当に自分に合ったバイクがわかった気がします。。。
のんびりとマイペースにこれからもバイクに乗りたいと思います。

とはいえ。
やっぱりバリ助も大好きです!
たぶんこれからもずっと大好きです!!

じゃぁ手放すなよ!という話なのですが(汗)
そこのとこは自分の中で考えまくって出した答えという事で。。。

そうそう。
ナンバープレートの鉄板?
バリ助の一部(笑)
バリ助のモノをそのまま使ってもらいました。
なんか…ちょっとだけ寂しさがやわらぎました☆


さて。
そんなワケで?!
これからもバイクには乗り続けますヾ(´∀`*)
真っ黒~なくろすけと一緒にv v


久しぶりの単気筒~☆
トコトコとした振動がなんだかすごく懐かしくて…
よい感じですとてもv v


バリ助との違いを感じるのもまた楽しいかも♪
早くツーリング行きたいなぁ~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


お~o(`▽´)o


試乗したことありますがな★


くろすけさん♪


トコトコ感
羨ましいっ(・o・●)


NoTitle

新しい相棒がやってきたのですね~
今年も楽しいバイクライフを送りましょう
秩父はリベンジするぞーっ!
今年もよろしく~

NoTitle

おめでとう~~!(^^)v
赤にするかと思ったら
くろすけだったのね(^^ゞ
新しいバイクライフが素敵でありますように(^^)v

おおっ

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います

単気筒の手軽さも良いですよね。

タイトルも「クロちゃんとこまめ」にします?(爆)

NoTitle

キター!「くろすけ」!
やっぱり命名済みだったんですね。
そして単気筒に戻ったんですね。
悩みぬいて決めたなら、全然問題ないんじゃないでしょうか。
新たな相棒も愛してあげてください。

きた~ くろすけ

おそろいですね~色がv-10
これはどう見ても新車だよね??

バイクの種類、よくわからないんだけど
ちょっとボルティーに似た感じかな?
フルフェイスよりジェットヘルのほうが似合うかな
女の子Bikeって感じでイイんじゃないの~v-218
機会があったら試乗させてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベスト選択

新しい相棒の選択は(o^-')b グッ!ですよー!
川越ナンバー!しかも『あ』でオシャレですね!

NoTitle

出遅れてますが(汗
おぉぉぉっ!!!!
ST250~♪新車なの?!
私の知り合いの女性ライダーも
ST250→CB400→YZF-R6
と乗り継いで、結局ST250に戻らはってん(笑

Markさん>
ST250はボルティの後継車なのれす^-^
足長Markさんが乗ると、原付に見えるかもwww

NoTitle

相方。☆
トコトコ感がすごいマイペースで(笑)
もぅ~稲蔵にはついていけないかもσ( ̄∇ ̄;)
試乗したことあり?!
乗りやすいよねv v

nakoさん☆
今年もよろしくお願いしまっすヽ(*´∀`*)ノ
新しい相棒がやってきましたー☆
今年も楽しく走りたいと思います!
秩父☆最近走ってないので私も行かなきゃ!

yoshid@さん☆
ありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
赤もいいですよね~v v
ちょっと迷いましたが黒にしちゃいました~
新しいバイクライフも楽しんでいきます♪

★しょうが★さん☆
超~~出遅れました(泪)
明けましておめでとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
単気筒も良いですよね~
クロちゃんとこまめ?!
それも良いかも!笑

NoTitle

カホさん☆
きましたーーっヽ(*´∀`*)ノ
クロちゃんとバリ助から1字ずつもらってみました(笑)
もーすっごい悩みまくりました!
3ヶ月くらいかなぁ(汗)
寂しい気持ちもあったけど
乗ってみるとくろすけもとても良い感じでv v
これからもいっぱい走りますっ♪

Markさん☆
きましたよ~くろすけ(笑)
色おそろいですねv v
260キロ走っている中古です~
でも見た目はまだまだキレイで良い感じです☆
みゆさんもおっしゃるとおり(*´▽`*)
ボルティの後継車なのですv v
そうですね~フルフェイスだと違和感が(笑)
ボルティに乗ってた時のメットを引っ張り出してきました~
今度機会があったら乗ってみてくださぃ!
すっごい軽くてビックリしますよー♪

ギケンさん☆
ありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
川越ナンバーってなんか好きです(笑)
バリ助も“あ”だったんですよ~
なにかの縁?!笑

みゆさん☆
私もいつも出遅れててごめんなさぃ~ヾ(*゜▽゜)ノ
ほぼ新車の中古(笑)
ぉおっ☆お知り合いの方もいろいろ乗ってますなぁv v
でも単気筒に戻るあたり
すっごく良くわかる!!笑
今度こそ長~く乗り続けたいなぁ・・・
だよねぇ~Markさんがくろすけ乗ったら
足余っちゃうよー(笑)
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
