*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初ツーは…

ツーリング行きたぃ!

と思うもののナカナカ実現できず…泪
くろすけとの初ツーはいつになることやら。

たまにバイク通勤することで気をまぎらわせてみたり。
くろすけと通勤~☆
なんとなく空を見るとあばら骨のような雲が…
あばら雲~☆
空見てるとツーリング行きたくなるー!笑

春まではおあずけかなぁ・・・


ツーリングとはまったく関係ないけど。。。
オレンジデイズ再放送してるのね~
オレンジデイズ☆
再放送したら絶対ビデオ撮ろう!と思ってたのに…忘れちゃったヾ(*゜▽゜)ノ
なつかしぃ~感じがするねこのドラマ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

初ツーは琵琶湖へ・・・(*´∇`*)
なんちってw
なんか、ワタシもくろすけに乗りたくなってきた・・・

NoTitle

ツーリング、行きたいねぇ。
私も休みらしい休みがなく、バイクに乗れても半日限定というありさま。
もっと遠くにいったり、お友達と走ったりしたいわぁ。
暖かくなるまでに仕事を安定させねば!

初ツーは

ヘッドライトもマフラーも黒なんですね~v-127
レトロな感じがシブいね~v-218
これは微妙にアメリカンっぽい感じ?
クロちゃんの時に使ってたサイドバッグとか使えるんじゃ?
今度 裏ツーに誘いますよw でも、こまめちゃん多忙だね~~

オレンジデイズ、ぜんぜん見てなかったドラマだけど
たしかミスチルが主題歌だったよね?

NoTitle

みゆさん☆
琵琶湖ーーーっっヽ(*´∀`*)ノ
いいねぇっ!超~行きたぃ!!
今年こそ実現できるといいなぁ~
そしたらくろすけにぜひ乗ったげてーv v

カホさん☆
自分もナカナカゆっくりお休みできなくてヾ(*゜▽゜)ノ
ホント!遠くに行ったりしたいですよね~
私も春までにはもうちょっと落ち着いてるといいなぁ☆

Markさん☆
そーなんですヽ(*´∀`*)ノ
どこもかしこも?真っ黒でv v
クロちゃんを思い出しますね~
サイドバッグ☆クロちゃんと一緒に旅立ってしまって…
でもくろすけもサイドバッグが似合いそうなので
今度できたら付けたいです!
裏ツー?!ぜひぜひ♪♪
オレンジデイズ☆そぅそぅミスチルです!
sign♪めっちゃいいですよね~(*´▽`*)

琵琶湖ついでに

名古屋とか、名古屋とか、名古屋とか(≧∇≦)

もしくは琵琶湖までの道のりの途中で待ち伏せщ(゚Д゚щ)

・・・・むしろ琵琶湖に潜んでればいいのか☆

焦らずに・・・

暖かくなってからでも・・・大丈夫!OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
くろすけは逃げませんよ。。。
勤務地のバイク悪戯犯人にはくれぐれもご注意を。

NoTitle

ヨシさん☆
名古屋とか名古屋とかーっヽ(*´∀`*)ノ
今年こそ!と思って…早何年?!笑
琵琶湖に潜んでるヨシさん捕獲?しに行きま~す!笑

ぎけんさん☆
乗りたいのに乗れない状況が続くと
禁断症状?でちゃいますね(笑)
最近はバイクのイタズラもなくなったみたいだけど…
気をつけます!
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
