*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ツーリング初め☆

2月5日。

STに乗り換えてから初のツーリングに行ってきました~(*´▽`*)

乗り換えてから初の。
そして2009年初のツーリング。

どこへ行こ?
ぱっと思い浮かんだのはモチロン?!

定峰峠!笑

なんかもう…ほんと行きスギだよ私~ヾ(´∀`*)
もう1コの実家って感じ。笑

道の駅おがわまちで休憩~☆
あったか~ぃ☆
やっぱり…人がいない。
モチロン?!バイクもいない。。。

寒いよぅ~★゛

峠を走っている間も1台のバイクも通りませんでした(寂)
…ちょっとコワイかも…

いや。でも貸切だと思えば!笑
おそろしいくらい?
ゆ~っくりと走りました。

そして。
バリ助と写メを撮ったほぼ同じ位置で
くろすけと写メを撮ってみました。

↓くろすけ
定峰☆くろすけ

↓バリ助
定峰☆バリ助

その後。
道の駅あしがくぼで休憩~☆
あしがくぼ☆
寒いし平日なこともあって めっちゃすいてました。

あしがくぼといえば。
寄るたびにまとめ買いするお気に入りがっヾ(´▽`*)ゞ

おやきといそべもち。
あしがくぼ☆おみや
写メに写りきれないくらいまとめ買いしました!笑
だってホントうまいんだもん♪



全走行距離127キロ。



くろすけと仲よくなるにはまだまだですが。
久しぶり~のツーリング楽しかったー!!

バリ助とはまったく違った乗り心地だけど…
すっごい乗りやすくて楽しぃ~ヽ(*´∀`*)ノ
これなら長距離も大丈夫そうだ☆



しか~し。
1コ問題が発生しました★
また後ほどブログに書くかもですが…

STのタンデムシートに荷物がのせられない?!
そんなハプニング?発生です。


どーしよ??
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ST250初ツーリングお疲れ様でした!
秩父はとても寒かった事でしょう。

1台で走っているとエンジン音が楽しく感じますね^^

芦ヶ久保ておやきのメッカなんですか?

R299通っても寄らないもので(^_^;

今度寄って見ますね^^

No title

もう秩父走れるんですね。
ウチも2009年デビューしようかな、そろそろ。
あしがくぼはいろいろ買えるからいつも迷うんですよね。
おやきかぁ。いいかも。
秩父乳業倒産しちゃったから、やっぱりあしがくぼの販売機もなくなっちゃてるんですかねぇ。さみしいなぁ。

初ツー

またかっ!?(笑)

タンデムシートに荷物が載らないなら
荷台キャリア付けるか~ サイドバッグでしょ(^_^)

No title

いいですね~
のんびり感が伝わってきますね(^_^)
タンデムシートに荷物が載せられない・・・
さては・・・乗せられないと言うより
乗せた後のことかな?????

No title

W650さん☆
返信遅くなりました…m(_ _;)m
だいぶ暖かくなってきましたよね。
秩父ももう走りやすくなったかなぁ~
おやきは有名かはわからないけど
自分の中ではかなりのヒットです!笑
いつも行くと10個ぐらい買ってしまいますヾ(´∀`*)
今度ぜひぜひ♪

カホさん☆
返信遅くなりました…m(_ _;)m
もう秩父行きましたか?
桜もそろそろですよね~楽しみ♪
秩父乳業?!倒産ですか?!
全然知らなかったです~ヾ(*゜▽゜)ノ
販売機どうなってるんだろうぅ…

Markさん☆
返信遅くなしました…m(_ _;)m
またです(笑)
行っちゃうんですよね~
サイドバッグ☆つけたいな~と思ってました!
でもロープで荷物をつける事ができました~☆
フックをかける所がなくて悩んでたのです…

yoshid@さん☆
返信遅れました…m(_ _;)m
も~のんびりとゆっくり
のほほ~んと走ってきました♪←キケン?
荷物は今までネットで固定してたんだけど
そのフックをかける場所がなくて…
ロープを買ってきてなんとか?すきまを見つけて
ウインカーの近くにぐるっと通したりして固定できました。
あとで写メを撮ったら詳しく記事にします☆
自分の乗せ方がヘタっぴなだけかも(汗笑)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
