*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


伊豆ツー☆

大変ご無沙汰しておりました☆


こまめ…生きてます!笑


忙しいというか。。。
終わらせなくてはいけない事を終わらせるため
いちお~頑張ってました私なりにヾ(´∀`*)

終わったよ~2年かかって(滝汗)
あの?!資格取得しました~☆


さてさて。
そんなわけで?!
発散!とばかりにツーリングに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

久しぶり~のマスツー♪
久しぶり☆マスツー
バイク屋さんに誘われて行ったのですが…
初対面の人達ばかりで緊張~★

…してる間もなく出発!笑


想像以上のハイペースに驚きつつ…
あれよあれよというウチに首都高にっヾ(*゜▽゜)ノ


コワイ~★
なんて思ってる間もなく通過!笑


…伊豆に到着!←早っ


いや。
着くまでいろいろ走ったのですが。
ハイペースに気を取られ覚えてないのです…泪


曇ってたけど富士山は見えました☆
ふじさん☆
お昼ごはんは…
↓こんなオブジェがあちこちに飾ってあるタイ料理屋さん。
タイ☆オブジェ
たま~に「ん??」と思う味もしたけど
美味しくいただきました~☆
タイ料理~☆



帰り道の途中…
夕暮れ時のキレイ~な富士山が!
夕暮れ時☆富士山


いつもツーリングの時は早めの出発、早めの帰宅なので。
夕焼けとか夜景とかあまり見た事がなかったけど
富士山のシルエットの下にはキレイ~な夜景が広がっていて…
ホントめっさ感動っ!!
デジカメ忘れたのが痛ぃ…


しか~し。
こんな時間にまだ山梨にいて(帰りは山梨を通ったのです)
日が落ちたとたん超~~~~~寒くて寒くて(泪)
カタカタ震えながら運転してました…


伊豆スカイラインやらターンパイクやら
楽しい道をたくさん走ったけど…


ただただ走りっぱなしのツーリング。
単気筒のくろすけにはハードすぎるツーリングでしたil||li _| ̄|○ il||l



帰宅時間は22時。
…ツーリングでこんな遅くなるのは初めてかも。
……キツかった……


全走行距離429キロ。

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

生きてましたか(^_^)
あの資格取得、おめでとうです~~~

イケイケツー、お疲れでした(^_^;)
400キロ超はけっこうハードでしたね~
ツーリングにもいろいろタイプがありますから
これもひとつの経験と言うことで・・・

自分も休みが出来たら、乗るぞー(^_^)


No title

よかった~、生きてて~w
伊豆スカ、ターンパイク、いいなぁ。走ってみたいなぁ。

アジア料理ってちょっとクセがあるけどおいしくていいですよね。私は時々ですが浦和のリキっつー居酒屋の前のアジア料理屋に行きますよ。

資格取得おめでとうございます!
てか何の資格?

春だね

429kmはキツいでしょ~~
僕がけっこう走ったなぁと思う距離が300kmくらい
お疲れさまでした(^_^)

昨日は真○○に行きましたよ~
ぼちぼち暖かいから露天の壺風呂がキモチいい~

資格取得おめでとう!一区切りですね

No title

伊豆ツー☆心がときめくフレーズ・・・
走りっぱなしは、キツイよねぇ~
やっぱ美味しいもん食べて、温泉に入って・・・
伊豆でタイ料理ってのも、ちょっと・・・?(笑
でも富士山見えて、ほんまうらやましぃです(T▽T)

No title

やぁ(^O^)/
何年かぶりかなぁ

まだちゃんとバイク乗ってるんだねぇ。
乗り換えたみたいだけど。

22時は寒いだろ
お疲れ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
