*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


下見ツー?!

来週は那須塩原ツー☆

先導は私(汗)
初めて行く場所なので道もよくわからないし…不安★
じゃぁ~下見に行こう!と。

那須・塩原ツーリングしてきました~ヽ(*´∀`*)ノ



初の東北道。
が。
東北道のINまでの自宅からの道のり35キロ。
道も混んでて久喜INまで約1時間!…長い…
東北道に入ってからも混んでる~★
待ち合わせ場所の予定の羽生PAは混雑してて入れませんでした…
週末はこれだから~もぅ(*-゛-)

佐野SAで休憩~☆
佐野SAで休憩~☆

バイクがたくさん!
団体ツーの方も多くて朝から賑やか♪
ふと足元を見ると…どんぐり!
どんぐりころころ~♪

秋だね~ホントに。
秋だから…なんて油断してジャケットの下は薄着。
宇都宮を過ぎて上河内あたりから寒くてブルブル…
スパッツ履いてて良かった!笑

西那須野塩原で降りてR400へ☆
もみじ谷大吊り橋湯っ歩の里
来週来る予定なので場所だけ確認。
日塩もみじラインへ。
紅葉先取り!

少~しだけ紅葉してました。
見頃な時期はきっと車も多くて走るの大変なんだろうなぁ・・・
小刻みなカーブが連続するところが楽しぃ!
しかし…寒いっ★
売店?の駐車場にバイクを停めて日向ぼっこ。
日が…日が恋しい!笑
秋からこんなんじゃ冬どうすんの~(汗)

「一人でツーリングしてるの~?」

近くにバイクを停めていたおじさんに話しかけられました。
同じ埼玉から来ているそうで。
しばしバイク談義v v
ついでに?今度ツーリング行きましょう!と誘われたけど…
どうかな(笑)
おじさんの相棒!

おじさんの相棒W650
キレイ~に磨いてあってカッコ良かった!
W400にも乗ってみたかったんです~と話すと。
「いいよねぇ~いいよねぇ」とニコニコしてました(笑)
なんだか可愛らしいおじさんだったなぁ。

「きのこ汁飲んでいきな」

売店で売ってるから飲んでいくといいよ~と。
きのこだらけ~♪

おじさんオススメのきのこ汁。

ゴクン(飲)…ぬ、ぬるぃっっil||li _| ̄|○ il||l

美味しかったけど…ぬるいのはチョット(汗)
見た事ないきのこがいっぱい入っていて
ドキドキしたけど味は美味しかったv v

日塩もみじラインを過ぎて予定外の龍王峡ラインへ(笑)
ここから南下する予定がナゼか北上!汗
どんどん下るつもりがぐんぐん登って
青看板には“会津若松”の文字が(滝汗)
もぅ…本気で帰れなくなるかとヾ(*゜▽゜)ノ

結局。
R400で塩原温泉郷にもどって東北道へ。
塩原往復しちゃった!笑
帰りは下道でのんびり帰るつもりだったのにー!

東北道に入ってからおナカがすいて…笑
餃子風味!笑

SAで餃子フランク購入!
餃子の具が練りこまれてておぃし~ぃv v

や~~っと自宅に到着。
なんか…ものスゴイ遠かったような…
北上しすぎたせいもあるけどね。
でもでも日帰りで行くにはちょっとツライかなぁ~と。
来週の行き先変更しようかなぁ。。。


本日走行距離 405キロ。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです。
栃木もいいよね。北の方。
いろは坂とか、霧降高原道路とか走ってみたいなー。空いてるときに。
空いてる道路を走れるのは平日休みの人間の特権だったりして。
今度はどこに行こうかなー。

来週のために下見に行くとは気合入れてますね(^^)
寒いと体力落ちるから~遠く感じるかもね。
もう寒いよ~風切るし。 
来週、先導、がんばってねv-91

ほんま、秋やと思って薄着で走ったらエライ目に遭うよねぇ~^^;
あったまりたいときに、ぬるいキノコ汁はちょっと・・・(笑
東北道かぁ~~。東京より北に行ったことがないので、まったく未知の世界!
今度のツーレポ、楽しみにしてるよぉ~♪
(でも行き先変更?笑)

那須はそんなに北上しなければ十分日帰りコースでしょ?
もみじラインは10月末が見頃だって。
いつもの年ならちょうど今頃が見頃なんだよね。
気をつけてね。とにかく車も多くて混むから。

那須塩原ツー、ご苦労様でした^^
北へ行くと結構寒くなってるから油断大敵ですね。

日塩もみじライン、龍王峡ラインですか。
会津若松?
結構いちゃいましたね^^下見じゃないみたい(^^;

天気次第ですが18日にその会津に行って来ます^^
w650のおじ様に会えたらお話したいなぁ~!
o(*^▽^*)o~♪

下見にしてはお腹一杯なコースですね(笑)
そんな距離をしれっと走ってしまうのはさすがです。
本番ツーのレポ、楽しみにしてますね(^_^)v

kahoo750さん☆
今まで栃木方面にはあまり行った事がなかったんですけど
すっごいいいですねv v
いつもビューン!と走って帰ってきちゃうので
今度はノンビリ行きたいなぁ・・・
平日ってホントにいいですよね!
キレイな景色を独り占めできちゃったり(*´▽`*)
ちょっと寒いけどツーリングにはホントにいい時期なので
どこに行くか迷っちゃいますね☆

Markさん☆
キアイです!笑
…迷うと動揺しちゃうので(汗)
ホントに寒くなりましたね。
もうそろそろ防寒ズボン?でもいかなぁ~
来週☆緊張するけど頑張りまっす!
場所が大幅?変更になりました!笑

みゆさん☆
そう~まだ大丈夫でしょ!なんて思って出発しちゃったから
栃木入った時はガタガタふるえてたよぅ~ヾ(*゜▽゜)ノ
ぬるいきのこ汁には大ショック!
人肌って…
私は関東から下?(南?)にはまだ行った事がないので
未知だらけ!
琵琶湖とか行ってみたいなぁ・・・
来週はすごい変更になりました!笑

ゆうさん☆
そうですね~迷わなければ日帰りでも(笑)
吊り橋行って温泉入ってゴハン食べて牧場行って…
と満喫するには泊まりがいいかなぁ~なんて思っちゃいました。
東北道から自宅まで1時間くらいかかっちゃうのが難点です★
ぉおっ☆紅葉先取りしすぎですね~
見頃は混むんだろうなぁ・・・

w650さん☆
けっこう行っちゃいました(笑)
行く時もモチロン地図を確認していくんですが
帰ってきてから走った道を確認してみると
エライ距離?を走っている事がよくあります(笑)
ホント。下見って感じではなかったなぁヾ(*゜▽゜)ノ
会津☆気をつけて行ってきてくださぃねv v
w650のおじ様☆
普段はスーパーカブだそうです!笑
茶目っけたっぷりでした!笑

yoshid@さん☆
もぅ~いっぱいいっぱいでしたヾ(*゜▽゜)ノ
高速の風圧で全身筋肉痛です…(泪)
来週の本番は場所変更になりました!
…すごい近場に(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩原温泉郷塩原温泉郷(しおばらおんせんきょう)は、栃木県北部の活火山高原山の麓、那須塩原市(旧国下野国)にある温泉のうち、旧塩原町町内の箒川沿いを中心とした11の温泉の総称(温泉郷)。東北新幹線那須塩原駅から国道400号を渓谷沿いに上ってゆくと、次々に温泉が
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
