FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅めの…

イブになった瞬間もクリスマスも
私はお湯処のフロントに立ってました。。。

考えると…何やってんだろ?
なんてちょっと凹んだりして。

ツリーもイルミも
クリスマス~な感じも
ほとんど味わう事なくクリスマスは終わりました。


でもでも。
今日は一足遅いクリスマス。
久っしぶりのケーキ♪
チョコケーキうまっv v

見た目はシンプルだったけどウマっv v
もう1コいけたー絶対(笑)


みんなとは違う日のクリスマス。
これもいいなぁ~とヾ(´∀`*)


“クリスマス”って日にこだわる事ないよね。
…どこ行っても混んでるし!笑




とてもとても
充実した1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

僕なんか何十年もw クリスマスや正月なんて味わったことないよ。
いつも仕事。いつも一人で仕事。 職種によって仕方ないんだよ~~v-409
サービス業は、お客さんを楽しませる仕事だからね~
割り切ってがんばろうv-218
そのうち赤いハンテンじゃなくて~赤いサンタさんでキャンペーンやるように
なるかもよ~~ww それは無いかなv-411

自分も就職してからクリスマスも正月もゆっくりしたことないな~。
サービス業の宿命だからね~。
そういえば、ゴールデンウィークなんてのも未経験だな。
因果な商売だ・・・。

平日、空いてる道や施設を利用できるのが、せめてもの・・・。
書いてて切なくなってきた・・・。

Markさん☆
サービス業のツライとこですよね…
楽しむ人もいれば、働いている人もいる。
仕事なので頑張らなきゃですよねヾ(´∀`*)
そうなんです~クリスマスはサンタのかっこを…
なんとか逃れて男の子に着てもらいました(笑)

kahoo750さん☆
どこに行っても混んでいる連休…
その中で働く事も大変★
連休気分を味わうこともできないけど(泪)
連休中に働いている人達のかげで
今まで楽しく過ごせたんだなぁ~と実感できたりもして。
ノンビリとした平日が過ごせるのって
特権ですよね!
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。