*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました☆

お飾り~☆

かな~り出遅れました(滝汗)

あけましておめでとうございますっヽ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします!
今年こそ…今年こそ!!

と思うことがいっぱいあります。笑

今年こそ…こまめにブログを更新しなくては…ねσ( ̄∇ ̄;)
こんなマイペースすぎるブログですが
よろしくお願いします☆

年末年始は何かと?忙しくゆっくりできなかったので
今日初もうでに行きました。
お参り。
おみくじをひいてみると…大吉!!
…初めてひいたかも(喜)
今年も頑張れそうです(*´▽`*) ←単純
大吉!


さてさて。
バリ助のその後ですが…

今、私の手元にはありません。
先日お別れをしてきました。

悩みに悩んだ結果。
自分で出した答えですが…寂しぃ(泪)
ホントに寂しくて…


でも自分で出した答えなので納得しています。
「これで良かったんだ」
って後で笑えると信じて。






次の相棒が近々やってきますヽ(*´∀`*)ノ


どうする~☆

久しぶり~…な日記になっちゃったヾ(*゜▽゜)ノ

PCの具合がおかしくなり(泪)
PCを開くのがコワくなり(汗)

久しぶりにPCを開いてみたら
あんがいフツーに使えました!笑

そんなこんなで?!
日記を更新してなかったあいだ
仕事行って。
あ!ツーリングもちょこっと行きました。


なんだかんだで?!
…もうすぐ今年も終わっちゃうなぁ~★

年始に抱いた野望?を達成できなかったのが心残り。。。

去年同様。
今年の年末も年始もお仕事です~
わ~ぃ (((((((((ノ ゚д゚)ノ逃


ところで♪
最近ず~っと悩んでいたのですが…
もしかしたら…
もしかすると…


バリとお別れするかもしれません。



…まだわからないけど。
ちょっといろいろ悩んでます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←??



でぃずにー☆

ディズニーシーに行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

ず~っと行きたかったのでもぅ大興奮!笑
絶対乗りたかったタワーオブテラー。
タワーオブテラー☆
朝晩?2回乗ってみたり(笑)
フリーホールみたいな感じなんだけど
上がっていく間にも楽しめて
1度落ちてまた上がったり…落ちたりヾ(´▽`*)ゞ
ただ上がって落ちるだけじゃないとこがまた楽しぃ♪
1番高いとこに上がった時に外の景色が見えるんだけど
夜景がヤバぃっv v
今まで見た夜景の中で1番って言ってもいいくらいキレイ。
が。
外見えたと思ったら一瞬で落ちちゃうんだけど(笑)

ランドもすごいけどシーの方が“造り”がすごいかも。
岩?でできた恐竜とか。
岩?でできた恐竜~☆
炎が上がってたりとか。
も、燃えてる~★
わぁ~すご~~ぃ!!
と感動しまくり。

いやぁ…夢の国だわホント。

度々小雨が降ってきたり…天気にはイマイチ恵まれず(泪)
冷たい風がぴゅーぴゅー吹いてて寒かった~★
そんな寒さをやわらげるグッズ発見!
物色中~☆
このかぶり物。めっちゃ暖かぃ!
…買わなかったけど(笑)

そんなこんなで?!
時間があっという間にすぎていきました。
ツリー☆ライトアップ
小さなツリーがたくさん☆
幻想的~☆
クリスマス期間なのでツリーがあちこちに。

キレイすぎるっ!!

平日で天気も良くなかったので思ってたよりすいてました。
なのでアトラクションほぼ制覇!
水上のショーが場所取れなくて見れなかったのが残念だったけど…
花火も最後に見れて満足満足v v

久しぶりに

遊んだー!!!

って感じの休日でした☆

生卵事件?!

先日。
職場の入り口近くに卵のカラがたくさん落ちてました…

…誰か卵落としたのかな…

なんて思いつつ仕事に。
すると職場のコが前日にあった出来事を教えてくれました。

職場のお湯処にはライダーさんが何人かいて。
バイク通勤してる人もモチロンいます。
その中で白の隼に乗っている方もいるのですが…

なんと。
その白い隼に生卵を投げつけられるという事件が昨日あったそうです…

しかも1コとかではなく何個も。
卵が入っていたらしいパックまで捨ててあったそうで…

コワイ…というか信じられなぃっ!!!!
イタズラではすまされないよね(怒)
この白ブサが被害に…(泪)
カウルの中まで卵のカラが入ってしまって
キレイに落とすには全部バラさなくてはならないそうです…

…何でこんな事できるんだろ…


最近バイクに乗る時間があまりないので
せめて?バイク通勤でもしようかと思ってた矢先のデキゴトでした…
これじゃ心配でバイク乗って行けないよぅ…(泪)

コスモスの丘~☆

昭和記念公園に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

今回は車で(笑)
この前のツーリングでキレイなコスモスが見れなかったので
こりゃリベンジしなくてはと。

が。
携帯を忘れて出かけてしまい(汗)
ブログ用の写真が撮れず(泪)
デジカメ画像をアップロードしようと思ったら
パソコンが妙~な?動きをしてアップロードできず…

そんなこんなでやっと更新できました(笑)

平日に行ったのに記念公園は人でいっぱい!
土日はもっとスゴイのかと思ったら…ちょっとコワっ★

1番見たかったコスモスの丘は園内の1番奥。
歩いて歩いて…さらに歩いて(汗)

…の前に(笑)
コスモス畑がありました~☆
コスモス畑。
白、ピンク、紫…いろんな色があってかわいーv v
白コスモス~☆
ピンクコスモス~☆
紫コスモス~☆
見頃は少し過ぎてしまった感じだけど
まだまだキレイ~に咲いてました。
そして畑からしばらく歩いて…

コスモスの丘に到着~ヽ(*´∀`*)ノ
コスモスの丘~☆
去年も来たけど今年もまたキレイ~☆
敷き物をしいておべんと食べてる人がたくさんいました。
こう…上からコスモスを見下ろしたりできるっていいなぁ~

園内をぐるっと周って帰り道途中にもう1ココスモス畑が。
黄色コスモス~☆
黄色いコスモスがメインでココもすっごいキレイ!
風でふわぁ~と揺れたり…癒されますな(*´▽`*)

“からっぽの木”みたいな雰囲気のとこもv v
からっぽの木…みたいな雰囲気☆
あぁ…横浜行きたぃ!笑

子供の声がやたらと聞こえたので行ってみると…
ドラゴンがいました(笑)
ドラゴン~☆


子供とかペットと一緒に来たら1日過ごせるよね。
っしかし…
公園広すぎーーーーっ★
プロフィール

こまめ

Author:こまめ
バイクの免許を取得して
2年が経ちました♪
☆イントルーダー
☆ボルティ
☆バリオス2
☆ST250
と乗り継いできたものの
まだまだビビリ~な(笑)

技術も知識もそんなにないけど
バイク大好きv v
ツーリングも大好きv v
峠をマイペースに
一人で走ってます☆

温泉&スーパー銭湯が
好きなあまりに?
お湯処で働き始めました(笑)

ゆずも大好きv v
ゆずっこ暦5年になりました☆
いつか岡ジャ着て
岡村ツーに行きます!笑


☆ブログを見てくれた方☆
みんなアリガトヽ(*´∀`*)ノ
お気軽にコメントどうぞv v


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。